婚活中のアラフォー女!肌のハリに自信がつく方法とは

婚活中のアラフォー女子が、肌のハリに自信を取り戻せる。どうしたらそうなるのか?その方法を紹介します。

2016-09-30から1日間の記事一覧

婚活中のアラフォー女が肌のハリに自信を取り戻す方法

アラフォーといわれるこの年まで、仕事第一で頑張ってきたけど、そろそろ結婚もしたいし、ただいま婚活中、という女性も大勢いることと思います。 ただ、20代のころのような肌のハリがないことが気になって、自信が持てず、イマイチ積極的になれないでいる。…

肌のハリを保つために注意すること

肌のハリを保つために、正しいスキンケアをすることはとても重要ですが、それ以外にも気に留めておきたことがいくつかあります。 そのうちのひとつが、紫外線対策です。 紫外線のうち波長の長い紫外線A波(UV-A)は、肌の奥深くまで侵入し、コラーゲンやエラ…

馬のプラセンタのほうが豚のよりも高価な理由

日本で発売されているプラセンタ商品のうち、約9割は豚のプラセンタが使用されている、と言われています。 豚のプラセンタが他の動物に比して、それだけ普及しているのは、価格が安くて、たくさん取ることができるからです。 豚以外の動物のプラセンタとし…